スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

母、家の中を片付けたい

もうすぐ年末ですね。
年末が近くなってくると、決まってTVや雑誌で目にするのが
「大掃除特集」!「断捨離」!!
そうですよね〜〜〜〜〜〜〜〜
見て見ぬふりしてたものが一気に押し寄せてきます。


我が家も引っ越してそろそろ1年が経とうとしています。
だいぶ使い勝手も良く慣れたのですが・・・
問題は細々したものが増えまくっていること・・・!


収納はあるんです、割と。
ただ モノが細かすぎて、片付け方に迷っているというか・・・
あ、これ片付けできない人の言い訳ですねはい


赤ちゃん用品が小さくて細くてたくさんあって、
でもすぐ必要な時に取り出したくて、
かといって赤子の手に届かないようにしたくって・・・><
赤ちゃんがいてもきれーにしているお家ってどうしているのかしら><

とにかくテーブルの上がカオスです。
3/5くらい埋まってる。
次の旦那の休みにはこのへん話し合いながら全部やっつけたいです。


あー、もっとおしゃれなインテリアにしたいよう!
がんばれあたし!!><;





×

非ログインユーザーとして返信する