スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、それお世辞?じゃないよね??

父と母をしっかり理解してきたのと、
「どっちがいい?」「どっちが好き?」という問いかけに
指差しで答えるのが上手になってきたので、
ちょっと遊び心でこんなことを聞いてみました。

お風呂でお気に入りのおもちゃを並べて。
わかんないかなー!どうかなー!なんて思いつつ。
そしたらば

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


1年数ヶ月の苦労が吹き飛んだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


たまたまでもいいんです。
偶然でも。わかってなくても!
この瞬間だけ思い出して白飯食べられる。


将来マザコン男にはしたくないし私もしっかり子離れしたいけど、
男の子ならではのお母さん大好き!みたいな今だけの特権は、
「しょうがないな〜」と言いつつニヤニヤしちゃう。
かわいいぜ、男の子・・・!(男の子しか産んだことねえ・・・!)








×

非ログインユーザーとして返信する