スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

24wの健診


行ってきました。


いや〜1ヶ月ぶりに診てもらいましたが


どんどん人間になってるね…


何がすごいって、脚!!


あんよ♡ じゃなくてもう立派に 脚!!


これで蹴ってたらそりゃびっくりするよ〜。



私が通う産院は2Dしかやらないので、


だいたいいつもお顔は進○の巨人みたいに見えるんですが、


お医者さん的には2Dで必要性な情報は全て見れるからそれでいいんですと。


記念写真的な意味合いで他の産院に撮りに行ったりするのはどうぞご自由に〜だそうだ。


どーしよっかな。



次回からは健診が2週に1回になるそうで、


えっもうそんな時期!?と思ったり


早く産まれてきてほしいなと思ったり


そわそわしてる妊婦心ですわ。




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する