スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

フェルト絵本・続報


没頭しすぎてこれでは大長編が出来上がってしまう…!


始めて3日でかなりゆっくりやってるつもりでも、


楽しくってサクサク進んでまう。


安上がりで良い趣味見つけちゃったなーこりゃ(^^;;



今日は牛が完成するとこまでで止めとこう…!



アプリ計算上、


今日で産まれるまであと100日になったそうで。


早いなぁ。


こないだまであんなに不安でそわそわして、


毎朝落ち着かないわ悪阻もしんどいわだったのに。


今じゃ空腹にまかせて夕飯食いすぎで吐いてる始末。(^^;;


順応できるもんだね。


もう少しの間、この変化を楽しみたいと思います。




にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ


にほんブログ村


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ


にほんブログ村




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する