スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

車のおもちゃのあそびかた

ようーーーーやく、
おもちゃで「とりあえずガンガン叩きまくる」というのが少なくなってきました。


それまでは本当、何を渡しても、
とりあえず床(しかも絨毯からわざわざフローリングに移動して)に
ガンガンガンガン打ち付ける!にこにこ!


床に傷、とかはどうでもいいんだけど、
下の階の方にご迷惑になるからやめてけれ〜〜〜〜!><
でもそんなこと言っても赤子には通用しねえ〜〜〜〜!!><;


という感じにだいぶまいっていたんですが、
この1ヶ月くらいで急に治ってきました。
たまにやるけどね。


で、最近はというと、、、

しなっ


と座ってちゃんと車を走らせてる・・・・・・!!
でもその座り方でいいのか・・・??!
みんなこんなもんなのかな・・・・・??!
お母ちゃんしんぱい!^^;


正座したまま遊んでたりとかね。
なんか、いつの間に覚えて、知らないうちに体得してるのね。


「わんわん」も、そろそろちゃんと言えそうだね。
あーなんか赤ちゃんじゃなくなってきそう><
ちょっとさみしいな!><



×

非ログインユーザーとして返信する