スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、色々と真似をする

バイバイ、と ぱちぱち、と バンザーイ、は出来てたんですが、
ここ最近でどんどん真似っこが上手になってきました。


毎日のように見ているいないいないばあっ!の、
「わーお!」が流れるときは、
息子の手をとって一緒に歌って踊っていたんですが。
ついに「わーお(に合わせてバンザイ)」と「あちこちぴぴぴ」を
やるようになりました・・・!


これがまた
萌えるうううう><

にこにこしながら、
自分のからだを人差し指でつついてるのおおおおお><
これはたぶん
いつも私が息子にぴぴぴしてたから、
「相手にぴぴぴするもの」じゃなくて
「自分にするもの」なんだと思っている・・・と思われ^^;


いいよいいよ!かわいいからいいよ!w


あとYoutubeで昔のいないいない〜を見てると出てくる「くねくね」
これもやります。かわいい。


でもこないだニュースにバイバイしてるなーと思って見たら、
北朝鮮の金総書記が人民に向かってにこやかに手を振っていて、
それに手を振り返してて噴き出してしまいました。ははは。





×

非ログインユーザーとして返信する