スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、パトカーに釘付け

近くの大通りは交通量が大変多いため、
外に出るたび息子はそこに通る車を見てうきうきしています。


今日は車同士の軽い事故があったようで、
パトカーが来ていたんですが・・・


息子、図鑑だけで見ていた生パトカーを見られて大興奮!!

1歳の赤ちゃんでも、
興味を持って見ている時って目が輝いているんですねー。
しばらくの間、図鑑と本物のパトカーを見比べては、
「ほあー・・・」とでも言いたげな顔で興味深そうに見ていました。


なんと今月末には近所の消防訓練で、
消防車が近所に来るらしい!
こーーーれは息子が喜ぶにちがいない!たのしみ!


子供がいると、自分の楽しみではなくて
子供がどんな風に喜んでくれるかが楽しみになるね。。。





×

非ログインユーザーとして返信する