スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃんとハッピーセット

マクドナルドのハッピーセット、おまけが神!!
・・・という記事を読んで。


この2週間くらいで3回目のハッピーセットを食べてます。もぐもぐ。
しかし悲しいかなおまけがランダムなため、
戦績は【SL銀河・SL銀河・こまち】・・・。
でも銀河はかっこいいので私は気に入ってます。私は。
万が一なくしたり壊したりしてももう一個あるよ!っていうのもいいね。


今日は天気も良かったので、
小田急線の電車を見に近くの商業ビルへ。
屋上ではすでに男の子(とその母親)たちで大にぎわい!!


ろまんすかーきたー!とか
とっきゅうはえー!とか


まあー見事に男の子しかいなくて。
男のDNAにはやっぱり赤ん坊の頃から車や電車を好きになる遺伝子が・・・。
例に漏れずうちの息子もなんですけどね!^^;


息子はもらったばかりのおまけ「こまち」を手に持ったまま、
この賑わいの中に入っていったんですが。
みんな息子のこまちを見つけた途端にわらわらわらっと集まってきて。。。


5人くらいのお兄ちゃんに囲まれる息子!
みんな思い思いに息子に話しかける!ぐいぐいくる!w


息子はというと、
こんなにたくさんのお兄ちゃんたちに話しかけてもらうことも皆無なので
一瞬「お、大丈夫かな?」と思ったんですが、


ん?なんだなんだ?お?お?


みたいな顔で応対し、
慣れてきたらキャッキャ笑い声をあげながらバッタバッタ!
手をとって遊んでくれるお兄ちゃんたちに大喜び!
親の心配なんてこんなもんですよね。。。


おまけにいちばん歳が近そうな男の子に向かって、
もらったばかりのこまちを差し出してた。
おま・・・優しいとこあるやん・・・!


保育園に入れていないのでこういう絡みは貴重だなーと
微笑ましく見守っていた母なのでした。



つぎははやぶさがでますように。。。


×

非ログインユーザーとして返信する