スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、インフル予防接種

2回目のインフルエンザ予防接種行ってきました。


いやーーーーーよく泣くこと!痛かったよね・・・!><;


大人でも嫌いな人は大嫌いだもんね。注射。
それがワクチン押し込む系だとなおさら痛いし、
赤ちゃんにしてみればあの大きさの注射器って・・・
大人で換算したら細腕一本くらいありそうだもんね・・・
よ、よくがんばりました!!!!!><

終わったあとにアンパンマンクッキーあげたら
すぐ泣きやんだからよかった^^;
泣き疲れたのか、病院を出て5分くらいですやすや寝てた。
おつかれさまです・・・


頑張ったご褒美に、絵本を1冊買って帰りました。
大好きな電車の絵本。

しゅっぱつしんこう! (福音館の幼児絵本)
しゅっぱつしんこう! (福音館の幼児絵本)
福音館書店

家に着いてから「じゃーーーん!」と表紙を見せた時の、
あの反応といったらないよねーーー。


「ううーーーーー!!あーーーーーーーー!!!」
と指差して、目がキラキラ⭐︎⭐︎⭐︎


少しずつ絵本に興味を持ち始めたので、
これからいろいろ読んであげたいな。







×

非ログインユーザーとして返信する