スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

極力シンプル


天気が良くてのどかだ〜。


旦那のバンズを真っ白く洗い上げて、


選挙も行って、


さくっとお絵描きして


良い日曜日だ。


今回はかなり削ぎ落として描いてみた。


割ときらいじゃない。




先日5週間ぶりの妊婦健診だったけど、


あまりに無愛想?な先生に当たってしまい


なんか逆に不安になってしまったよ。


質問したことに答えないではぐらかすんだよな〜


前回の先生はすごーく丁寧な方だっただけに、


夫婦揃って なんだかなー とモヤモヤして帰ってきたわ。



腹の子よ元気に育つのだ!念!




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する