スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

CtoCの可能性はすごい



UNIQLOの新サービス、早速試してみました。

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2015/04/042811_utme.html

過去に描いた目つき悪いねこ!


小さい子が着てたり、下北とかのお兄ちゃんが着てたら可愛いかなというイメージで。


いや 逆に おばあちゃんが着てても可愛いか・・・?


UTマーケット(UTアプリ)で購入できます。wakatamaです。(宣伝)


しかし田辺画伯のいぬにはかないませんな・・・!




CtoC事業は最近フリマアプリなどですごい勢いで広まっているけれど、

これはユニクロならではの強みを生かしたサービスで素晴らしいと思う。


決済・配送等の一番敬遠されるところは


すべてユニクロが代行してくれるし。


クリエイターは登録するのみでOK。

作品はあるけど出す場が・・・なんていう層にはドンピシャだと思うわ。


古いかな ドンピシャって^^;




ちょびっと売れたらいいな♪w てへっ




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する