スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

ベビーカー色々 抱っこひもも色々



先日 某巨大赤子洋品店に行って、


ベビーカーと抱っこひも下見してきたんですけどね。


最近のってすっごいのね!


各メーカーごとに”ウリ”みたいなのがあるんだけど、


色々ありすぎてわけわかんなくなってしまいました…。


ベビーカーなんて乗せて押せればいいのではぐらいにしか思って無かった…。


店員さん曰く中でも人気はコンビとアップリカとのことでしたが、


どーもタイヤの「ガラガラガラガラ…」というプラスチックぽい音と


フレームがミシミシ言うのが気になる夫と私。


軽いよ!確かに軽くて良いんだけど、


軽さゆえ押した時の振動と音が…超気になる…。


このへんはきっと感じ方人それぞれなんでしょうなー。


何にメリットを置くか、どんな生活スタイルになるのか、どんな環境で使うのか、とか。


それによって変わってくるのかもね。


もう少し悩もうと思います。




抱っこひもは、巷で噂のエルゴをいざ試着!してみたら!


肩紐の位置になんか違和感ありました…orz


なで肩だから…?orz


これももう少し検討だなー(´Д` )


ベビービョルンてのも良さそうでした。



楽しいけど


ほんと おかね かかるなー!笑


人1人増えるんだもの当たり前かー!(^^;;




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する