スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

ふんばり顔がかわいいの

今日は旦那が休みだったのでお買い物へ。


途中、やけに息子のテンションが高く超絶楽しそうになって。
ご機嫌でいいわねー♡なんて旦那とほっこりしていたら
息子のお尻がしっとりしてたYO!
今までにない感触だったからテンション上がってたのね!!><


新生児期ぶりにおもらしさせてしまった><
たくさん麦茶飲んでたからなー。申し訳ない。
たまたまズボンの替えは持ってなかったもんだから、
上下総とっかえになってしまい・・・。
急遽H&Mでこしらえましたよ。
半袖ポロシャツ300円で買ったら意外と可愛くて良かった。使える。


で またシモの話だけど
最近は食べるご飯の量もはんぱないもんだから、
出てくるものもそれはそれは立派でして。
もう大人と変わんない。トイレにぽちゃんすると誰のだかわかんない。w


必ずうんちのときに気張るんだけど、
顔がね。その時の顔が。
何とも言えない渋い表情するのよね。

誰が教えたってわけでもないのに、ちゃんといっちょまえに
「ううーーーーーんんんん」って踏ん張ってるのね!


その場面にまさに遭遇した時は
「お、うんちか?がんばれがんばれ、うーんうーん!」って声かけてるんだけど
そういう時は私の手をぎゅっと握って「うーん><」って踏ん張る。
くうー、可愛いじゃねいか!!><
出てくるものは可愛くないけど!いや可愛いか?!わからん!


まだまだ今はオムツだけど、
そのうちこれがおまるになっていくのかしら・・・
あっという間なんだろうなー・・・


成長スピードが早すぎてたまに寂しくなることがあるよ。
もっとゆっくり大きくなってくれてもいいんだよー!><
親ってこんな心境になるもんなんだなぁ。





×

非ログインユーザーとして返信する