スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

同い年男児の初絡み

幼馴染の息子(A男としよう)が2ヶ月違いなので、先日遊ばせてみました。


うちの息子なんて足元にも及ばないくらいの腕白坊やで、
とにかくパワフル!
抱っこした感じもすんごい骨太というか筋肉質というか。
子供によってほんと全然違うんだなー!とびっくりした。


途中、息子にペットボトルをあげて遊ばせていたら、
A男がスッと来て息子からペットボトルを奪った!
これは日頃私がやったら息子キレるやーつ!さあどうする息子!
と、多少ワクテカして見ていたら。

泣くか!?怒るか!?



スイ〜〜〜って
なんの反応もせず他のおもちゃに移っていった・・・・・・・・!


なんなん!?いつもと違うやん!!!!><
絶対ゴネると思ったんだけどな〜〜〜〜><
そんなすぐに諦めちゃっていいのかい!?


そりゃあA男の方が君より2ヶ月後輩だよ、とはいえさあ!><;
自分が遊んでたおもちゃへのこだわり、みたいなものって
1歳じゃまだそんな無いものなのかなー!?><


母は予想外の展開に戸惑ってしまったよ><;


×

非ログインユーザーとして返信する