スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

いろいろ覚えてきたぞ!

1歳を過ぎたら急に!
なんか色々覚えてできるようになってきたぞ!!


・指差しして欲しいものを教える
・乳がほしいときは胸元をたたく
・車のおもちゃを手で走らせる
・読んでほしい絵本を持ってくる
などなど・・・


中でも最近のヒットは
「突然ぎゅーっと抱きしめる!」

これは・・・
爪が伸びてると大変なんだけど
されてる時は幸せを感じる!!!!!


朝イチの起きぬけとかにされると、
「なんだよぉ〜〜〜甘えん坊だなあ〜〜♡」ってなってしまう。
齧っちゃいけないもの齧ってて「こら!」って言ってても、
これやられると「仕方ないなあもう〜〜〜〜♡」ってなってまう><;


息子が小さい彼氏、って言ってた友達の気持ちが今になってわかるー。
でも!まだ早い話だけど!
マザコンにならないように育てないと><


しかしこれからも色々できるようになっていくんだろうけど・・・
毎日新しい発見があって、見守っているのが楽しいなあ!



×

非ログインユーザーとして返信する