スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

かわるものとかわらないもの


女の人ってトシを重ねるに連れて


色んな生き方が選べるようになるよね。


益田ミリさんの「すーちゃん」シリーズ読んでたらふと思った。


私自身は変わらないのに、


取り巻く環境や年齢はどんどん変化していく。


バリバリ働く


自由に暮らす


家庭を守ることに専念する


子供を産み育てる


どんどん選択肢が変化したりして


ふと気付いた時に振り返ると


「えっ!いつの間にこんなところまで来たのか」と


びっくりすることもあるんだけど。


こういう変化を恐れずに、


楽しみながら少しずつ進めたらいいな。




ということで


人生初 こどもができました。




いまはまだまだ安心できない時期(9w)だけど、


このまま順調にすくすく育ってくれますように。



とりあえずつわりが酷くて職場復帰できるのか不安でござる…。



タマ

×

非ログインユーザーとして返信する