スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、バスケを観る

後輩が責任者をしているBリーグの試合を観にいってきました。
両親と赤ちゃん連れて、バスケ・・・
正直不安しかありませんでしたが。


Bコルセアーズという横浜のチームなんですが、
今年に入ってからBJリーグとやら全体が盛り上がっていることもあり、
席もほぼ満席!
地元の人なんでしょうけど、
とにかく小さい子(赤ちゃん含む)からお年寄りまで、
観客の年齢層が幅広いー!


自分たちの周りだけでも赤ちゃんが4人くらいいて。
日本バスケのポテンシャルを見た気がしました。


試合は残念ながら負けてしまいましたが、
両親も細かいルールは分からないながらめっちゃ盛り上がってたし。


息子はというと



点が入って会場全体に拍手と歓声が響くと、


「ぼ ぼ ぼくもできるよー!ぱちぱち!」


とばかりに、1テンポ遅れてぱちぱちしてましたww
会場が静まったタイミングだからちょっと目立っておもろかったw


けっこう電子音や歓声も大きかったけど、
全然泣くこともぐずることもなく。
これだったら色々と他のスポーツも観に行けるかもなー!




×

非ログインユーザーとして返信する