スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃんときかんしゃトーマス

類に漏れずうちの息子も大好き、きかんしゃトーマス。


自分が小さい頃にそこまではまったわけではなかったので、
今になって「へーこんな設定だったんだ」という気づきがあり。。。


今はきかんしゃの顔もいろんな子がいるのね!
こないだyoutubeでトーマス動画色々探してたら、
すごいアジア、しかも大陸な感じの女の子が出てきてて。
世界中で放送されているんだろうからいろんな配慮があるんだろうな〜。


息子はトーマス、パーシーあたりは見分けがつくみたい。
お母ちゃんはね、今見てるのに出てるのは全部覚えましたよ!^^


ちなみにその女の子きかんしゃはアシマっていうインド系な子なんだけど、
作中でいろんないいことを言っていてじーんとしてしまいました。うふふ。


※ アシマはきかんしゃです。
 これは人にしたらこんな感じだろうかというあれね。


いつか息子を蒸気機関車とかに乗せてあげたいなー!




×

非ログインユーザーとして返信する