スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

MA-1で親子おそろにしてみたよ

息子がきているMA-1の方が高いっていうね。
ま、おばーちゃんから買ってもらったやつだからね・・・。
私のはH&Mのボーイズ160だったかな。
サイズがぴったりなので、
息子のもの探すふりしてしょっちゅう見てます、H&M boys。べんり!


秋冬は着るものが楽しいよね。重ねたりしてさ。
小物も可愛いしさ。秋冬さいこー!


しかし働いてる時はこういうボーイッシュな格好してたとしても、
絶対足元は9cmとかのヒール履いてたのにな。
今ではもう履けない・・・。かなしい・・・。


あ、先程息子が初めて支えも手押し車もなしで歩いたんですが、
これはまた追い追い・・・。





×

非ログインユーザーとして返信する