スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

胃痛胃痛アンド胃痛(´Д` )




妊娠9w5d、酷い胃痛で起床。



胃酸過多かなと思い、


少量のクッキーを食べて白湯を飲みしばらく横になるも、


二時間ずっとみぞおちがキリキリと…。


妊娠中の胃痛はよくあると知ってたものの、


痛みで脂汗が出てき始めたあたりでこれはヤバイかなと思い、


掛かり付け医に電話して指示を仰ぐことに。


大きい病院のためか三箇所も連絡先を案内されては掛け直して。。。


ようやく繋がった救急センターで


「予約無しでの診察は救急外来行きになります、

我慢できない程の痛みなら来てください、

市販薬は飲まないようにしてください。 」

…と それだけ!(´・_・`)


「○○してしばらく安静にしても良くならなければ来院してくださいね〜」


とか何かしら言われると思ってたので、


自分の痛みが『我慢できない程』なのか自信が無くなってしまい、


「もう少し様子見てからにします…」


と返事してしまった。(´・_・`)




そこからはホッカイロを胃のあたりに貼って、


消化の良いパン粥を食べ、


とにかく横になること三時間。



よ〜うやく少し治まってきた(T . T)


あーびっくりした。


あらゆる類のつわりやら何やら色んな症状が出てきてコワイYO!



タマ

×

非ログインユーザーとして返信する