スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

よつばと!

新刊…というか続き…

描いてくれないかなぁあずまきよひこさん…。


よつばととーちゃんの関係はすごく理想的だなー。

褒める叱るのサジ加減とか。

よつばちゃんのびのび育ってて素敵じゃないか。

よつばと!について何かで

子供が親にタメ口とは何事だ!

みたいなのを読んだこともあったけど、

そこはその親子の関係性次第なんじゃないかなぁなんて。


そういえば昔から

男の子がうまれたらクレヨンしんちゃんみたいな子がいいとか言ってたな私。

いずれにしても元気で健やかなら何よりです。



タマ

×

非ログインユーザーとして返信する