スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

やるかやらないかだ!


今後どうやって動いていこうかなーというお話を、


出版社とお仕事してる友人に相談乗ってもらってきましたー。



やっぱやれることがまだまだあるので、


たくさん描き貯めて色んな方法で売込み方を考えていきたいなと。



画風や手法にこだわりがあって


「これが私の作風なんです!こういうのを描きたいんです!」


というよりも、


色んな描き方するけど


「こういうのが欲しいんですねー、じゃあそういうの描きますね」


っていうスタンスの方が合ってるんだよなー。


欲しいものをあげたいというか…。


営業やってたときのスタイルと似てて、


何とかして売り込む!みたいなのより


お互いの需要と供給のバランスを考えてより良い希望に沿ったものを提供したい。


のよ。



なーんて改めて考えさせられた1日でした(・ω・)


たくさん描かねば!




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する