スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

1年経ってもうた

すっっっっっっごい間空けてしまった。
最後の更新から1年以上とか。時間が経つの早すぎる・・・・・。
前回記事以降、秋口に出産し、
冬には引っ越しをし、
バタバタと春を迎え、PCが壊れ、
夏にいよいよPCを買い換えてペンタブ入手してまた秋になり。
色々と大小変化の入りまじった日々だった〜。


お腹にいた赤ちゃんは無事に生まれて、
もうすぐ1歳になろうとしている( ^ω^ )
一生懸命おしゃべりしようとあうあう言ってるし、
伝い歩きは高速だし、ハイハイと寝返りは目にも留まらぬ速さだし。
子供の成長は早いなあ・・・・・・・。


ようやくコンスタントに昼寝をしてくれたり、
夜もだいたい同じような時間で寝てくれたりと
生活のリズムが出来てきたので、
また少しずつ息抜き日記として書いていこうっと。



ソファの上にたたんである洗濯物をポイポイ下に落とすブーム。



×

非ログインユーザーとして返信する