スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

だいじなものが見えてます

息子とピタゴラスイッチ見すぎてるせいで、
普段の喋り方が百科おじさんみたいになってるすがたまです。
うむ、そうじゃな!


今日は旧友の新居に遊びに行ってきました。
赤ちゃん大好き!な子供達がいてくれたおかげで、
昼寝も忘れてそわそわきゃっきゃしていた息子。
帰りの電車では1時間も爆睡してくれました、良かった良かった。^^



今日彼が覚えたのは「べえ〜」っと舌を出すこと。
月齢6ヶ月くらいから、
「いないいない・・・ば〜」っと舌を出すと必ず笑ってくれていたのですが、
自分でも舌を出せる!というのを学んだようで。
ただまだ出したらしまうというのがワカランみたいで、


たまに しまい忘れたまましばらく遊んでます。
つついてやると「!」みたいな顔をしてひっこめます。


かわいいやつめ!!



×

非ログインユーザーとして返信する