スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

もうすぐお誕生日

光の速さで過ぎていった1年。。。
ほんとあっという間に1歳になろうとしている息子。


今日、ついに、犬を指して「わんわん」と言った!!!!!
偶然かも!!!!!でも言った!!!!!
びっくりしすぎてそっこー旦那にメールしたった。
「ほええええ」しか言えなかった?そうとしか泣けなかった?のが、
もう言葉に意味があることを理解し始めている。
にんげんってすげー。


お誕生日当日は義両親もいらっしゃるとのことなので、
いい加減そろそろお祝いどうするか考えないとだなあ。
1歳のお祝いってどんなことしてるんでしょうか???
お餅背負わせるのかな?
うちの文化的にはなかった風習なんだけどw


とりあえず、
ハーフバースデーとか月齢祝い的な壁デコやらを全くしてこなかったので、
1歳のお誕生日にはそのへんちゃんとやってあげたいなと思います。


シールも記念につくるよ!おやばかだね!^^


×

非ログインユーザーとして返信する