スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、消防車に乗る

地域の消防訓練講習があり、息子を連れて参加しました。


息子連れなので「遠目に見学できれば。。。」と思って行ったんですが、
なんだかんだで結局フルで参加してしまいました^^;


講習の最後に
「来てくれたお子様は消防車に乗って写真撮れますよー」
という時間があったので、
息子も運転席に乗せてもらいましたー!


まだポーズとったりできないし、
(車体そのものが)高い所に座ることもないので、
来ていた消防士さんに抱えて乗ってもらったんですが・・・


すっげえイケメンなのな!!
思わず声を大にしてしまう


消防士さんは4人来てたけど、
そのうち3人の若い消防士さんは全員タイプの違うイケメンだった。
頭ぽんぽんされてる息子をちょっと羨ましく思ってしまったぜ・・・


後ほど旦那にこのことを報告したら、
「そういう奥様方のためにわざわざイケメン選んで来てるんじゃないの」
と・・・
なーるーほーどーねーーー!!
翌年以降の出席率も上がるわ真剣に聞いてくれるわってかー!



息子は図鑑や動画で見ていた消防車を目の前にして、
口をぽかーーーーんと開けながらも
でも何か考えていそうな目でしげしげ車を見てました。
キュータくんを見つけて「んー!んー!」と喜んでたなー。


なかなか無い経験ができて良かったね!息子!





×

非ログインユーザーとして返信する