スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、紙を食べる

なかなか直らないくせ?なんですが・・・


絵本とかチラシとか雑誌とか
とにかく紙を食べちゃうんですよねー・・・


チラシや雑誌はこちらが手の届かない場所に置けばまあいいんですが
絵本は自分の好きな時に見られるようにしておいてあげたい・・・
でももう角が無いくらい食べられちゃってる;;


いいんですよ、うんちで出てきちゃうだろうし
そこまで心配はしていないんですが、
ただこれで当たり前になってしまうと外でもあれなので
なるべく見つけたら「紙は食べちゃだめだよ!」と注意してるんです。


しかしこれは一向に直らないなー、と。
それどころか最近では
見つけて「こらっ!だめだよ!」と注意すると
そっぽ向いて知らんふりしだした!!どこで覚えた!!



いくら出てくるだろうとはいえ、
お腹壊してからじゃ遅いんだぞー!


ああ、親の心子知らず;;







×

非ログインユーザーとして返信する