スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

親バカが既に炸裂


周囲の予想通り、


先日男の子だということが分かりました〜!


キミ、男の子だったのね〜!!


どうりで蹴りが強いのね〜!!


エコーで見たらめっちゃ肘下と拳、大腿骨がしっかりしてて、


そらこれで腹の中動いてたらこっちも「うぉっ!」てなるわ。


よく迷信でお腹が縦に出てたら男の子〜とか色々聞くけど、


ウチに限っては聞いた迷信が全て当てはまってたな(^^;;



この間のエコーは中期スクリーニングという、


普段見ないちょっと細かい所までよく調べるものだったんだけど、


先生に「これが心臓で、これが腎臓ですね〜」なんて説明されながら画面を見てて


たかだか5、6ヶ月で立派に腎臓が出来てる…と思ったら


何だか感動して涙が出てしまったよ(T . T)



男の子だ!とハッキリ分かると、


用意しよう、あれ買おうかと思ってたものがどんどん具体的になってきて楽しいね!



すくすくと、逞しく健やかに育ってくれたらいいな。




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する