スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

初おもちゃ(気が早い)



性別がわかった途端に 何か作りたい欲に駆られ・・・・・







おもちゃのガラガラ作ってしまった(^^;


ちゃんと生地とか別で買ってきてたのに、

「試しにとりあえずざっくり作ってみよ~」とやり始めたら 止まらなくなり・・・

使い古しのボロボロタオルで完成させてしまった orz



中にポリウレタンのボールが入っていて、

さらにボールの中身をくりぬいて小さい鈴を仕込んでおります。

転がしたり弾ませるとチリンチリン鳴ります。


無駄に手が込んでいる(^^;


縫いくちのアラはね、てきとうに隠しました(^^;


下描き・採寸一切ナシのフリーハンド! 雑!w


もう何か逆にこれも味があるってことでいいんじゃないかな。。。。と。。。。。



母として息子に作った第一号作品になりました。(^^;


野球好きになってくれたらうれしいなあ!




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する