スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

セパ交流戦とかいろいろと



ここのところ快晴続きで洗濯物が捗ってたんですが


今日はなんか梅雨っぽい雨の降り方だな~。


どうせ降るならもう ドッサーーーーー!!と降ってほしい。。。





先日 関係者のご招待でセパ交流戦初戦に行ってきました。


ヤクルト 対 日ハム。


楽天贔屓の私ですが。。。野球そのものが好きなのでいいのです。


肝心の試合は両チームともいまいち投手がしまらない感じの立ち上がりで、


ヤクルト山田のあわやHRという当たりが一瞬沸いたかな~。


でもあとはなーんかエラーだったりDBだったり四球続きだったり。。。


どっちが勝ってもおかしくなかったんだけど、


打線がより繋がっていた(ように見える)日ハムが勝つだろうな、と5回裏のところで予測し、


肌寒くなってきたので体調優先して球場を後にしました・・・・スゴスゴ・・・


予測通りの結果になったけどね^^;



7月は楽天ー日ハム戦!久しぶりに元同僚にも会えるので楽しみ!


試合運びでイライラするとお腹の子に悪いので、


しっかりバッチリ楽天が勝ちますように~w




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する