スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

パピコと逞しい友人の話


あつい・・・・・


パピコくらいしか食べるきがしない・・・・・

いま 毎日冷凍庫には2袋のパピコを常備してます。ウマー


~~~



先日元同僚の家に遊びにいってきました@神保町・・・いいとこだね~。


二人目産んでなお元気で肝っ玉系な友人と、


入社当時から仲が良かったふんわりおっとり系の友人とで子連れで宅ランチ。


みんな男の子のお母さんということで色々・・・ほんとに色々・・・


これからいづれ来るであろう怒涛の日々(!)について教わってきましたわ。



男の子、ほんと元気だし、遊び方がダイナミックというかw


(いろんな意味で)力いっぱいぶつかってくるので、


こちらも体力つけなきゃな・・・と思っていたら。



ふんわりおっとり・・・のはずの友人、


いつの間にそんなに遊び方が逞しく?男らしく?なったんだ・・・!!


これも男児もちの成せる技なのか!!スゲエ!


産まれちゃえば慣れるよお~~~♥とニコニコ笑う友人を見て、


改めて「母は強し・・・」と思いましたとさ。





ああーーーーーイラストのデータとファイル整理しないとーーーー><

溜まってきてもうたーーーーーー><@@@




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する