スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

あばばー(がじがじがじがじがじがじがじがじ・・・


先日、産休&育休で九州に里帰りしている同僚と久しぶりに再会しましたー。


前回会ったのが年末だから、あれから半年・・・


生まれたてだった新生児が、すっかり「ふっくら赤ちゃん」になってる~!


もう首も腰もすわっててしっかりしてる~~~!キャワイイ!!!!!



隙あらば人の手をがじがじ食うのもキャワイイ!!!!!なんじゃこりゃ!!!!!!


久々に会った同僚はすっかり良いママさんになっていて、


小物をひっくり返そうが水こぼそうが全然動じない。


今里帰りしている実家でもぜーんぜんイラっとなったりしないとか!


聞けば彼女のお母様、元保育士さんとのこと!うらやましいー!!色々教わりたいぜ!


私も腹の子が生まれたらあんな風に朗らかでいたいものです。。。




半年前 彼女に以前出産祝いでプレゼントしたバーニーズN.Yのおくるみ、


柄も肌触りもすごく良かったから旦那と即決したものだったんだけど、

その後なんかちょいちょい目にするようになったなーと思ったら

あのキャサリン妃が使ってたとかで!

うちもいつか子供できたら同じの買おうねーーーなんつってたら


もう無いでやんのー!!!!!><
 ↓

http://onlinestore.barneys.co.jp/goods/1206787


ショーーーーーーーック!!!!!


あのライオン柄かわいかったし、


子供も男の子だと分かったからちょうどいいと思ってたのにー><


再販を切に願うです。お願いしますバーニーズさん。。。



そして私も私で逆に彼女から出産祝い(早い)いただいたんだけど・・・、


ベアフットドリームスのブランケット・・・!


ここここれ けっこーーいい値段するやつなんですが・・・・><


大事に使わせていただきますです><



なんかちょっとずつこうして子供のために用意していくものが増えていくのね。


自然と自分のものよりそっちに目がいくようになってきて、


ちょっと感慨深いなーなんて思ったのでした。へへへ!




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する