スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

誕生日プレゼントを探しに

降りしきる雨の中、スウェーデンの某家具店へGO!

息子は木のおもちゃでよく遊んでるので、
手軽に遊べてお手頃価格な木製のおもちゃがたくさんあるコーナーへ。
木の車とか、もう目が輝いてたよね。
もう、そういうの見ただけで「車だ!」ってわかるのねーーー。


途中、レジスター型の電卓に興味津々になってしまって
掴んで離さないので、そのまま購入となりました^^;
ボタンとかスイッチとか本当大好きで・・・。


でもせっかくのお誕生日プレゼント、
電卓(2,000円)でいいのかと。
本人が良いならいいんだけど親としてはなんかさ!
記念になるものあげたいんだけどな!
何がいいんだろうなーーーーー><



1Fのカフェスペースでソフトクリーム食べてたら
「んー!んー!!」と激しく催促されたので、
ほんのちょっとだけ舐めさせてあげた。


人生初のソフトクリーム・・・どうよ?
美味しくてびっくりでしょ??


と思ったら


ものすっっっごいしかめっつらされて。
何なら「オエー」ってされた。
えーーーーーー
子供ってみんな甘いもの好きなんじゃないのかーーーーーー><


ちなみに息子の好物はオクラと納豆とめんつゆ味全般。
味覚が和だから、あんことかの方が好きだったりしてな!!
まだあげられないけどな!^^;

×

非ログインユーザーとして返信する