スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

SONGSに宇多田ヒカルが!

たまたま知らずにつけてたけど、
見れて良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
自分も子供も同い年だわで親近感しかわかない。
ブランクあっても相変わらず聴かせる歌を歌ってくれるなあ。


あの髪型はいつ頃まで続けるのかな・・・??
似合うけど・・・・??お母さん意識なのかな??



ーーー



あ、ついにB.LEAGUE開幕しましたね。


やっぱここにもえぐざいるは絡んでくるのね。すげーなー。


2005年時にルーキーとして活躍した選手が第一線でまだプレーしてて、
選手生命の長さにまじびっくりした。
琉球ゴールデンキングスの波多野選手、
これからもがんばってください。




宇多田ヒカルと比べて同じ人間が描いたと思えんな。。。




×

非ログインユーザーとして返信する