スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、甘えてくる

母が疲れて横になってたりすると、
さかさかさかーーーっと寄ってきて、
私の顔にぺちょーってくっついてきます。

重たいし 
よだれがでろーって流れてくるし
髪の毛つかんでて痛かったりするんですが、
こうやって甘えてくれるのはいつまでかなーなんて思ってしまって
絶対自分からはどかしませんw


あからさまに甘えてくるようになって、
なんか人間らしくなってすごいなー!と感心するとともに、
あー私ってこの子のお母さんなんだなー
って実感が沸く時でもある。



×

非ログインユーザーとして返信する