スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、母をからかう

テーブルやお皿のふちに食べこぼしたご飯粒とかって、
どうしてますか??
床に落ちたとかでなければふつーに
私がひょいぱくっと食べちゃうんですが・・・。


最近どうもこの「ひょいぱくっ」の真似をしてるっぽいんですよね息子が。

こないだ私の顔を見ながら、
ふいっと何かをつまんでぽいっと口に入れたんですよ。
「ぎゃあ!何食った今!だせー!」と
口をあががと開かせたんですが 何も入っておらず。
本人は「うひゃひゃ」と笑ってる・・・。


その晩、同じことを旦那にもやりまして。
おまけに旦那のほっぺたをチョイとつまんでぽいっと口に入れる。
旦那もびっくりして「なに口に入れた!!汗」と(以下同文)。


それ以来ちょいちょいやるんですよねーーーーー。
完全に親の反応見て楽しんでいる・・・。
1歳2ヶ月の子にからかわれている・・・・・orz


でもね
可愛いんですよ(馬鹿親)


ひょいぱくってした後の
「食べちゃったもんねーぼくいま何か食べちゃったよー♪」って顔がw
もう満面の笑みでw
だから最近ではこっちもわざと騙されて遊んであげます。



・・・ほんとにへんなもん食べませんように( ;´Д`)






×

非ログインユーザーとして返信する