スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

母、ドラゴンボールが大好き

毎週見てます、日曜朝!DB超!
息子と一緒にプリキュア→DBの流れではしご。


仕方ないよねー。DB世代ど真ん中なんだもん。
ベジータ様が大好きなんだもん。
昔からああいうツンデレつり目に弱いのです、うふふ。


今日は副音声に悟空・ヤムチャ・ビルス様という超豪華声優の解説つきで、
本編全然頭に入ってきませんでした⭐︎
ヤムチャ回というなんとも貴重な回で、
オチには往年の名シーンまで公式がパロディにするというw

↑こんなかんじだったようなw
ネットがざわついてるのを見て「ヤムチャする」という動詞を知りましたw



ヤムチャ・・・いつかいい人見つけて幸せになってほしいなあ^^;











×

非ログインユーザーとして返信する