スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

Uniqlo Uでニットを買ってみた

以前コラボして大変な売り上げを叩き出したらしい、
ユニクロ ルメール。



一時的なコラボじゃなくていっそ迎え入れてしまえ!と、
今期からはユニクロのデザイナーとして正式にジョインされたそうな。


ユニクロには息子の肌着でいつも大変お世話になっておりまして。
品質やらデザインやら総合的に考えて
「うまく使えば洒落て見える」と思っているので。
けっこー普段から活用しています。


で、話題のルメールブランドを早速見に行ってみました!
ニットが豊富!
コートがモダン!
これどうやって着るんだろう!!??
ってのが率直な感想なんですがー^^;


中でも「おっ」と思ったニットを購入しました。

ちょうおれんじ!!


でもこれが一番顔映り良かったー。
試着した瞬間に顔がぱっ!と明るく見えて。
5,990円だったけど、カシミア混ならまあそんなもんでしょうな。


数あるブランドの中でもジャーナルスタンダードが一番好きなんですけども、
あそこで薄手のカシミア混ニット買ったら1万円以上当たり前だし。


ものすごく派手なのであんまりしょっちゅう着ないように気をつけようw
あらあの人またオレンジだわとなってしまうww


あとは息子の靴下と、長袖の肌着を追加。
くまね・・・彼好きなのよね くま・・・・。

ユニクロの肌着は意外とへたらなくて丈夫なのよねー!
去年着せていた長袖が
もうジャストサイズちょっと足りないくらいになっちゃったので、
また1サイズ大きい90の肌着を買いました。
大きくなったなあ・・・・・・・・


そういえばこの買い物の帰り、
お茶しに立ち寄った某パン屋で田中圭が打ち合わせ?してました。
入ってきた瞬間に気づいてしまった^^;
やっぱ俳優さんはオーラがあるねえ!
旦那は「主人公の友達っぽい感じの人だよね」と言ってましたがw
マスクもメガネも何もせずだったので、
その潔さに好感度あがってしまいました。




×

非ログインユーザーとして返信する