スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

遊んでるんじゃないよ?

息子、久しぶりにおむつからうんちがはみ出てしまった。
珍しく今日はちょっと緩かったのよね。


あーなんかお腹に合わないものあげちゃったかな・・・
なんだろう海藻かな・・・


とか色々考えながらオムツの処理をしていたら、
なーんかまだ絨毯のあたりから匂ってくる。
さっきオムツ替えのときに取りこぼしたか!?やつらを!!


四つん這いになって絨毯をくんかくんかしていたんですね。


落ちてたら大変なことになりますからね・・・
くんかくんか すんすんすんすん・・・・・


そしたら


おいw
私はハイハイの練習してるわけじゃないですよ?w


すごい嬉しそうに一緒になってハイハイしてきました。。。
なんだよもう!
汚した服とか洗うのもウフフしょうがないなーってなっちゃうじゃないか!w
ちきしょーーーかわいいやつめ!(おやばか







×

非ログインユーザーとして返信する