スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、トトロに釘付け

今日から金曜ロードショーで3週連続ジブリ祭りだ〜!
わーいわーい!^^


おかあさんといっしょ&いないいないばあ!ばっかり見ている息子に、
ジブリ映画の良さを伝えたい!伝わるのか!?わかんないけど見せてみよう!
ということで、人生初ジブリ視聴してみました。
興味が無ければまあ無理強いはするまいよ。。。と思ったら、

めっちゃ見てた!
途中で眠気が勝ってたから寝かせたけど、
それまでけっこうしっかり注目してたー!!ジブリすげえ!


1歳の赤ちゃんまで虜にするとは・・・
パヤオカムバック!><
まだまだ子どもたち(と大きいお友達)に夢を与えてくださいー!



余談ですがトトロ見てたらもう泣けて仕方なかった。
メイちゃんが息子にダブって見えるし、
さつきちゃんの長女ならではの我慢や寂しさなんかもガンガン伝わってきて。。。
子どもできると見る角度が変わるせいか、
今までの比では無いくらい感情を揺さぶってきますなー;;






×

非ログインユーザーとして返信する