スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、ハンドサイン?を覚える

毎度毎度ごはんのたびに、
「おいしーねー^^」と頬に手を添えてハンドサインを教えてたんですが、
一向にやらない(覚えない?やる気が無い?w)まま数ヶ月・・・。
うちの子はそういうのやらないタイプなのかしらん?と
半ば諦めかけていたんですが。


今日の夕飯に出した納豆とほうれん草を和えた温かい素麺。
食べてすぐ「うまい!」みたいな様子で、
はよう!はよう次の一口を!と口開けて待ってるんですよね。
「おいしいかー良かったねー、おいしいおいしい^^」と
いつものハンドサインをやっていたら・・・
「ん!ん!」と自分の手を私の頬にぺた!ぺた!と。


ふおおおおおおおおおおおおお
やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


でもこれ自分の頬でやってほしいんだけど
これじゃハンドサインになってないような気が
でもでもなんか嬉しいし可愛いからいいかーーーーーーーー!!!!!!!


「おいしーおいしー!そかそか、良かったねえいい子だねえ!」半泣
「んー!んー!*^^*」


ぺたぺた。
ぺちん!
べちん!!!

痛いよ!!!ちからつよいよ!!w
でも嬉しいから許すよ・・・!!!ww









×

非ログインユーザーとして返信する