スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、歩く

初めて手押し車を正しい方法で使って、
一人で歩きました・・・!

方向転換は、できませんw


あーうれしいなー、補助ありとはいえ
息子の、一人の人間としての、
最初の一歩をこの目で見ることができた。
ありきたりな言葉だけど感動した!


うちの両親も、こんな感じだったのかな・・・。



そして私は喉から鼻にかけてひどい風邪?をひきました。
寒暖差アレルギーとかも流行ってるみたいだけど、どっちなんだろう??
熱は一向に上がる気配はない。でも関節だるい。風邪っぽい。
はなどんづまりだわ、喉は痛いわ、痰が絡むわ;;
薬もまだ授乳中だから飲めないし、
どーすりゃいいんだー!;;
早く治ってくれー!






×

非ログインユーザーとして返信する