スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

赤ちゃん、ほっぺにチューしてくれない

息子の熱が下がりました!ほっ。



1歳2ヶ月にもなると、さすがにいろいろ覚えてきて
こちらがいつもやってることなどを真似してきたりします。
飲み物飲んだ後に「プッハーーー!」とか
先日書いた「ひょい ぱくっ!」とか。


そろそろ母の愛がこもったほっぺにチューも、
覚えてくれていいんだよ?うん?? ということで
今日は息子にリクエストしてみました♡




×2回


諦めの悪い母は二度とも頭突きをくらいましたとさ。


なんでだよおーーーーー
たまには母にもそういうご褒美くれよう!!







×

非ログインユーザーとして返信する