スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

にせカメオ


フェルト絵本制作の進みが早すぎて、


このままではハリポタ並みの長編が出来上がってしまうので(^^;;


ちょっと寄り道して


フェルトでカメオぽいもの作ってみました。



デザインはネットで上がってた写真を参考に。


相変わらず下絵も描かず直接ジョキジョキしてチクチクと。


仕上がりはけっこう気に入ってるんだけど、


これをどうしたいのかは全く考えてないという…。。。


ブローチってあんまりつけないし…。。。


なんかいい案ありませんかね( ;´Д`)



次は余ってるフェルトで


高級腕時計の形のなんちゃってブレスレットでも作ろうかなー( ´ ▽ ` )




タマ

×

非ログインユーザーとして返信する