スガタマログ

息子と旦那とじゃがいもとビールをこよなく愛する私の誰得日記

なんということはない

ただのキリンである。


まつ毛が長くて羨ましい。


もっちゃ もっちゃ




今日は息子が丸々2時間、
寝ずに泣きっぱなし乳のみっぱなしで
若干疲れました。。。。。


旦那と交代で抱っこしてなんとか寝てくれたよ。
仕事で疲れて帰ってきてるのに、
何の文句も言わず助けてくれて、いつもいつも感謝しかない。


ここのところなかなか寝ない日が増えてきたなー、
これは大きくなるにつれて体力が増してきたということなのかな!?
それとは反比例して
既にかーちゃんは体力の限界に近づいているよ・・・!


囧rz



×

非ログインユーザーとして返信する